家を建てて、失敗したなと思う事!

 

こんにちは!

風水的には、よく考えて間取りを決めたのですが、
それでも失敗したなと思う事がいくつかあります。

①敷地の中でどこに建てたらいいかをみる玄空大卦という方法があるのですが、
それをみていなかった。

②薪ストーブを先に設置しなかった。

③コンセントの位置は多いけど、ここにあればいいのにというところになかった。

④建具は、全部吊り建具にしたらよかった。

⑤もう少し、広く作ればよかった。

以上、この5点です。
①と⑤は、もう変えれないです。

我が家は、オープンキッチンでもなく、おしゃれでもありませんが、
風水はしっかりみている風水ハウスですので、
20年は安心して住むことができます。

果たしてこれからも繫栄していけるのか・・・はてなマーク

お楽しみにアップ