来週月曜日23日20時は、LIVEです!

 

こんにちは!
今回のライブの内容は、

本物の風水の話②何かを始めるときは、スタートする時間が大切!

という事なんです。

日本人は、とかくそうなんですが、日は大安とか友引とか気にするけど、
時間はほとんど気にしませんよね。

でも人生を揺るがすような大事件が起きるときって、
その時間・・・だったりします。

例えば、ちょっとボーっとして、人を引いてしまったとか、
例えば、火を止め忘れて火事になったとか・・・

大切なのは、日じゃなく時間なのです。
しかも、毎日1回か2回は、絶対に使ってはいけない悪い時間があるのです。
知っていましたか?

結婚する時、新居に住む時など、
スタート時間は、いい時間を使いたいですよね。

スタート時間が、物事の吉凶を決めると言っても
過言ではないのです。

そんなお話をしていきます。
こちらから配信しますので、お楽しみに!
https://youtube.com/live/eFN2WJ5a_IM