こんにちは!

昨日は、大阪上本町でランチ会をしました。
総勢18名の参加で、
講座に参加してくれている人もいれば、
はじめてお会いする方もいました。

誰でも参加できる会にしたのですが、
まったく風水を学んだことがない方からは、
はじめて風水の氣を体感したとか、
難しいとの声もありましたが、

何をしたら運が上がるか?
という内容をしっかりお一人お一人にお伝え出来たので、
後は、やるかやらないか?ですね。

しかも原価100円ほどでできるお手軽で、効果の高い開運法です。


ただし、分析するには、ある程度の知識が必要とされます。
なので、参加者全員、吉を持って帰って頂きたいと思い、
一人一人を分析して、開運法をお伝えしたのです。
写真を貼り付けると、なんで横になっちゃうのでしょう?チーン