天冲殺は、そんなに殺ではない!

こんにちは!

風水鑑定協会の西美穂です。

天冲殺って、良く聞くけど、なんだろう?
恐ろしそうな感じがずっとしていましたが、

少し調べてみると、

算命学では天冲殺と言い、
四柱推命では空亡と言う・・・

ほんまかいな?

しかし、四柱推命の空亡なら、
そこまで恐ろしい物ではなく、

現に私のところに来た、相談者は、むしろ売上上がって良かったアップ
との事・・・

確かに四柱推命で見ると、むしろいいと出ていたし・・・あせる

ならば、天剋地冲はどうか?
私は、先日のZOOMセミナーで、自分が天剋地冲であることに気づいたのだが、
10年に一度切り換わる大運が現在吉運なので、そこまで影響はなさそうです。

ただ、なんかすっきりしない感じはするけどね。

大事がなく、早く過ぎ去っていってほしいと願うばかりです。

何か対策はないのかなあ?
後で、占ってみよう・・・っと音譜

ちなみに天剋地冲とは、天干が剋され、地支が沖されることです。

今年は、癸卯の年なので、私は丁酉だから、天剋地冲になるというわけです!!