こんにちは!

風水鑑定協会代表の西 美穂です。

個人で風水鑑定士と
風水のいい家をプランする一級建築士として活動していましたが、
2021年5月から一般社団法人に法人化しました。

今思えば、株式会社の方が融通が利いたかな?とも思いますが、
みんなで一緒に成長させていくなら、協会の一般社団法人だろ?って、
一種の先入観で組織を決めてしまいました。

それはそうと、
今週末14日は、大阪でランチ会を行います。
以下、概要をお伝えします。


「運氣上昇!開運風水ランチ会in大阪」

夏至も過ぎ、陰に転じていますので、秋の収束の気に備えなければいけませんね。
 今年は「癸卯」の年でしたが、あなたの運氣はいかがでしたか?

来年は、更に開運できる1年となればいいですよね! たまにはおいしいランチを食べて、
運氣が上がる風水セミナーを聞いて、楽しいひと時を過ごし、
お家に帰って、実行してみる・・・というのはいかがでしょうか?

実行したら、それが開運の第一歩ですね。

人生を楽しみながら、運氣上昇させていきましょう!

セミナー内容は、受けたその日からどなたでも開運していく方法をお伝えします。

お楽しみに!

 

セミナー内容:①風水で重要な氣を体感する!
       ②風水師になりたい人は、羅盤を使ってみる!
       ③断易で、参加者一人ずつ何かひとつ開運する!
       ※羅盤をお持ちの方は、羅盤を持ってきてください。

参加特典プレゼント:あら不思議!自分の氣を整えるミラクルカプセル!

 

開催日時:2023年10月14日(土)12:30開場

開催場所:〒543-0021 大阪府大阪市天王寺区東高津町7−11 大阪府教育会館
      たかつガーデン

 

参加費:4500円  ※会場でお支払いください。

限定20名(残席4名)

締切:10月11日 

先着20名(残席4名)
※お申し込みは、お早めに!
※初心者の方でも十分に楽しんでいただけます。
※講座生は、お友達・ご家族などをお連れ頂いた場合は、双方割引させて頂きます。

申し込み多数の場合は、お断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お申し込みは、こちら
↓   ↓   ↓