ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

スタジオソラ主宰、

フードクリエイターのおがたなおこですパンダ

 

 

 

連日数字とにらめっこ・・・・・笑い泣き

 

確定申告の準備中です

 

(きっと、私だけではないはず・・・)

 

 

経理経験が長く、日商簿記2級も持っているので

割とサクサクできます音譜

残高試算表を見れば、間違いがすく分かりますメモ

(なんか、この数字変おかしい!みたいな)

 

だから、ついつい後回しに・・・

自分できるし!みたいに過信してしまいます・・・笑い泣き

 

今回は、

会計ソフトの入力ミスが多いこと!

 

原因はきっと、ながら入力かなと・・・・

 

食べながら、見ながら、入力したから。

 

 

 

確定申告書は一年間の成績のようなものです。

 

去年と比べ、よく頑張ったことが

数字として表れます。

 

 

これもすべて、

スタジオソラのリピーターさんのおかげラブ

そのおかげで、企業や自治体からオファーがあったんですキラキラ

 

 

数字を眺めながら

次のステップも、

来年の申告時期も、頑張った自分でありたいと思いました照れ

 

けど今日のランチもまた、

チャーハンをほおばり

スープをすすって、申告の仕上げになってしまった・・・(笑)

 

 

作り置きの焼豚でパラパラチャーハン

我ながら、メチャメチャ旨いね ↓

 

 

べちゃっとならない!パラパラですOK