ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スタジオソラ主宰、

フードクリエイターのおがたなおこですパンダ

 

 

約一年ぶりのレッスン参加となった

温泉ソムリエ I籐さん

 

今日は、仲良しのお友達といっしょです音譜

 

嬉しいですね、こういうの照れ

 

 

スタジオソラのことをお友達に話すのは

自分が参加して、良かったからこそキラキラと思ってよいでしょう照れ

 

話すだけにとどまらず、誘っていっしょに来るキラキラ

 

さらに、来月も来るキラキラキラキラ

 

 

本来、時間やお金をかけて行う宣伝を

私の知らないところでリピーターさんがしてくれる乙女のトキメキ

 

クチコミの効果は絶大!と改めて感じています。

ありがたいですね照れ

 

 

その、I籐さん

「薄焼き卵って、難しそうなイメージでしたが

意外と簡単なんですね!」

 

 

さらにI籐さん、

「3月3日はうちの両親の結婚記念日なんです!

お祝いに今日習った茶巾寿司を作ってあげたい」

 

 

レッスンに来る目的も明確!

さずか大人女子!

 

 

来月のチキンカレーは

スパイスの配合からやりますよ照れ

お楽しみに~バイバイ