ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

スタジオソラ主宰、

フードクリエイターのおがたなおこですパンダ

 

 

 

昨日に引き続き開催している

「魚のさばき方と調理食事」レッスン

 

 

最近増えている20代女子の参加音符

 

まだ若いのに、料理の基礎や調理体験を希望している

女子が多いですキラキラ

若い内からいろいろやってみるのはいいことですねニコニコ

 

自分が20代のころに比べて

格段に女子力が高い!

 

 

手頃なイワシで三枚おろしの体験です。

 

まずはうろこ、頭を落とし、内臓を取り除きます。

その後、三枚へキラキラ

 

 

身体のどこに力が入ってるいるのか分からない(笑)けど

力んでします、N田さん。

 

 

 

蒲焼丼も、みそ汁も、サラダのドレッシングも

全部気に入ってもらえたようで

ホント良かったニコニコ

 

 

スタジオソラの「魚のさばき方と調理食事」レッスンは、

今まで、魚おろしたことありません!という方にピッタリキラキラ

 

 

次は4月に開催予定、アジの登場です音符

お楽しみに。