副腎静脈サンプリング検査の為新潟大学病院に入院前日の夜 | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市のアラヒィフ 神起庵寿です。


12月14日〜16日まで副腎静脈サンプリングの為、新潟大学病院に入院します。えーん



今日は寒い日で❄️雪さらっと降りました。



明日の14日は 雨の心配もなく良かったです。

病院まで車で行くのですが 病院の駐車場には停める事はできないとの事。停めたとしても高くつくといわれたので近くのパーキングに停めるつもりですキョロキョロ どのくらい高くつくか調べる余裕さえありませんでした。



まだ、荷造りはできてませんが 明日の朝バックに詰める予定です。


10月25日〜の済生会入院は 体力の限界でしたし内科的な検査だったので楽でした。


今回は カテーテルで身体内部の血液🩸をとったりするので 辛い気持ちでいますガーン



おまけに PCR検査も憂鬱ですタラー



前回の入院費 外来数回 今回の入院費かなりの出費ですニヤニヤ



大袈裟ですが 入院費の為に頑張って働いていました。


2020年から自分の思うように貯金もできたから安心しています。ちっとも惜しくありません。


全部はきだして また元気になったら貯金をして生きたお金の使い方をしようと思います。



とりあえず1時頃を目標に寝ようと思います。





つづく