星二徹のブログ -5ページ目

星二徹のブログ

スポーツ大好き、スポーツ少年団大好きオジサンのブログです。
みんなのぞいてね

明日のさつきマラソン大会の準備(駐車場ライン引き)、9時から昼食を挟み13時半まで市の職員さん達と行いました。
明日は受付と、大会終了後の備品片付けまでを頑張ります、ランナーの皆さまには気持ち良く走ってもらいたいですね。