準備完了明日のさつきマラソン大会の準備(駐車場ライン引き)、9時から昼食を挟み13時半まで市の職員さん達と行いました。明日は受付と、大会終了後の備品片付けまでを頑張ります、ランナーの皆さまには気持ち良く走ってもらいたいですね。