星二徹のブログ -4ページ目

星二徹のブログ

スポーツ大好き、スポーツ少年団大好きオジサンのブログです。
みんなのぞいてね

ホームグランドがさつきマラソンの駐車場準備で使用出来なかった子供達、遠征で練習試合を行ってきました。
結果は、2試合とも接戦の1勝1敗だったようで、来月から始まるスポーツ少年団の県大会に向けて少し自信となる結果だったようです。
来週も強豪チームとの練習試合が組まれているので楽しみ、来週は指導、応援頑張る👊✨ぞ。