自由契約 | 星二徹のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星二徹のブログ
スポーツ大好き、スポーツ少年団大好きオジサンのブログです。
みんなのぞいてね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
自由契約
今日会社で正式に解雇通達があった‼
私ではなく、同年代の一人と直接仕事の指導をして20代の若者だ。
野球で言えば自由契約と言うところか?
明日は我が身か?
春風が寂しい😣⤵
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る