自由契約 | 星二徹のブログ

星二徹のブログ

スポーツ大好き、スポーツ少年団大好きオジサンのブログです。
みんなのぞいてね

今日会社で正式に解雇通達があった‼

私ではなく、同年代の一人と直接仕事の指導をして20代の若者だ。

野球で言えば自由契約と言うところか?

明日は我が身か?

春風が寂しい😣⤵