先月24日からコロナになってたそう

用事がある時しか連絡しないので

全然知らなかった


39度熱が1日半出たそうだ


何を食べても苦く感じる味覚障害らしい

また痩せていた

ビールも受け付けないそうだ


夕食は素麺と ところてん すいか


亜鉛サプリとコスモスのオリヂンを渡したけど

飲まなかった


夕方低脂肪乳をがぶ飲みしてたからか

夜に下していた


夫は大便は和式でないとダメなので

もよおしたら和式トイレへ わざわざ車を

走らせているが流石に今夜は家のトイレへ行った


「次女が牛乳がぶ飲みするからだよ!」と言ったら


「扇風機がダメなんよ」とか

訳のわからないことを言っていた…


心配だ 最近の夫を見てると

(あまり帰って来ないけど)

何年かしたらボケるなと思う言動がある。

水を飲もうとしてコップ持ったのはいいけど

冷蔵庫を開けるまでに間があるというか

考えているような感じ


要観察