バスと地下鉄を乗り継ぎ
次女が、服を買いたいと言ったので
ヨンドンポへ


まずはタッカルビで腹ごしらえ

買い物は
次女はトレーナーワンピと
写真屋で旧ジャニーズのおしの
写真立てを作ってたな
20分くらいで出来上がってすごく満足してた
部屋に飾るって

私はマフラーを3本購入
メルカリで売れるかな?と思って…。


ソウルに移動して次女がアイドルになった
写真を撮りたいと(メイク込み五万円)
それ専門のところへ

メイク1時間 
撮影1時間
待ち時間はカフェへ

終わったら
長女のオッパのお友だちが働いてる
おしゃれな中華のお店へ





洋食っぽい、中華?で斬新で美味しかった🎵

長女オッパのお友だちから3品もご馳走してもらって
お腹パンパン
ありがとうございました。

帰りはタクシーで帰路へ
車内では長女のオッパと運転手が
ずーっと話してて
トヨタとか日産とか言ってたのでたぶん車の話

帰ると思いきや
長女のオッパが学生時代遊んでたショッピング街へ
次女はオリヤンで化粧品購入

充実した一日でした。

つづく