Facebook*Facebookよし悪しだな。嫌なものまでみれてしまうから。して良かったこと、悪かったことあるなー。旦那がよく私にいう。自分を持ってる。自分は自分。人は人。そう思って頑張るしかない。Android携帯からの投稿
出店*来年の2月openに向けて頑張るぞどんな感じになるかさっぱり分からない。ただ思うのはおしゃれな美容室にしたい。openしてからはお客さんがゆったりできる空間を作りたいなー絶対夫婦で頑張るAndroid携帯からの投稿