Facebook

よし悪しだな。



嫌なものまでみれてしまうから。



して良かったこと、悪かったことあるなー。




旦那がよく私にいう。

自分を持ってる。


自分は自分。人は人。



そう思って頑張るしかない。



Android携帯からの投稿
来年の2月openに向けて頑張るぞ♥!

どんな感じになるかさっぱり分からない。



ただ思うのはおしゃれな美容室にしたい。


openしてからはお客さんがゆったりできる空間を作りたいなーかお


絶対夫婦で頑張るびっくり


Android携帯からの投稿