今日のお稽古では
10月東京都美術館開催
【日本書展】に


かな臨書
近代詩文
千字文
の作品が仕上がってまいりました



かな臨書の方々は
半年前から準備を重ね



近代詩文のかたは
コロナ後遺症から抜け出してから



千字文のかたは

「今年は出品を休みます」
と仰られていましたが


師匠の手の「千字文」を
チラと御覧になると👀



「私も書いてみたいのですけど」
と心がわりをなさり
本日書きあげました✨✨おねがい




心配なのは

かな料紙半分に3時間かけて
丁寧に書いている大学生さんです



まだ半分も到達できず
ゴールが見えませんびっくり



ですが、、、



明日(日)の稽古はありません
明日は休みです
休ませて頂きます( ≧∀≦)ノ



12(月)㊗️のお稽古で
お会いしましょう~







さいたま市 浦和東仲町書道教室
 🍹✨✋平田幸邦でした