かつて
英語を教えていらした


5年前からお稽古に
いらしている女性



現在は
公民館で卓球も
なさっている



こちらは中学の先生が

仮名の練習中




先日

卓球の試合があったそうで



その日は珍しく

イギリス人男性が参加





何勝かして




ついにそのイギリス人男性と

勝負をつけることになり



接戦の末

女性が勝ちました🎉




英語教師女性は

「あなたと試合が出来て嬉しい←英語」

と伝えると



🇬🇧

「あなたが美しいから負けました←英語」
返されたそうで


爆笑爆笑爆笑



ひとしきり笑って
大人部のお稽古を閉じたのでした




さいたま市 浦和東仲町書道教室
  ○✨✋平田幸邦でした