例年なら
梅雨入りの頃ですね☂️



さて
硬筆本番オオトリは
N小さんが
今週(金)に控えていますびっくり



地元小は
六年生さん、一年生さんが
今日、明日が本番です




1時~ 大人のかたのお稽古
ほか、仮名作品に取り組まれました


左端は、画数の多い〖てん書〗



周時代に作られ
楷書の元になりました


現在は
印章に使われ
御覧になられているはずです




小2さん。三者三様ニコニコこれから上手くなるぞ



今日のお稽古で
「毛筆書きたい~」の
声が聞こえました照れ



今日も
お疲れさまでした✨✨




さいたま市 浦和東仲町書道教室
  🥀✨✋平田幸邦でした