たとえば
このような仮名の用紙を扱うお店巡りを


お稽古に小学生の時から通うお嬢さんと
約束をしていました



ランチは
レトロで昭和感たっぷりな
洋食屋さんで


ご近所で勤務しているらしい方々で
混んでいました😋
(写真わすれました😅)


電車で移動~🚃~




2件目書道用具屋さんも
写真撮影は
控えました


1時間は滞在してしまい、物色。




喉が乾いたね


Google Mapでカフェ探し



お住まいがそのままカフェ
縁側のテーブル席に着きました



お嬢さんいわく
〖お習字は癒しの時間〗に
なっているそうですが

いつも
締切1週間前に仕上げる
しっかり者さんです✨✨



さいたま市 浦和東仲町書道教室
 🍨✨✋平田幸邦でした