夏の公募展に向けて床で
詩文書に取り組むお嬢さん



(飛沫などとても飛ばせずに書いてます↑)




昨年は『U23奨励賞』を
受賞させて頂きました✨✨えーん


数年前
源氏物語を書けるようになりたい
と願い
古典作品に取り組んできましたが



手にあう、近代詩文書に
方向を変えましたびっくり



もちろん詩文書だけではなく
仮名作品も学びながら



今朝の稽古では

非常に
柔らかく
書けるようになり


数年前にここまで書けるようになるとは
誰が想像した?
否、誰もいない


等と自問自答しているのでしたが爆笑



あともう2週間


どうか体調を整えて
会社で嫌な事があっても
気持ちを繋げて行かれますように🙏




さいたま市 浦和東仲町書道教室
 🍀✨✋平田幸邦でした