今日は暖かな1日でした



暖房いらずの朝稽古

公募展締切に向けて今日は3人が懸命に筆を運んでいます💦




今年
【特選】が少ないのは何故かと案じておりましたがガーン
地元小学校では現在のタイミングで
【特選】【優良賞】の賞状が配られています。



前回blogとは別のMIさん
『もう来るもう来て良い』
とみて来て、、、
特選を受賞でしたおねがい


【特選】
T K
S K
I K
O S
N S
M I
M H 
F K
I S
K K
H F
さんが特選に追記です
(お名前が見当たらないかたはお知らせ下さい)



では明日の
朝稽古用の荷造りにかかります指差し



さいたま市浦和東仲町書道教室
  ✨✋平田幸邦でした