平日のコミセンお稽古です



夏の公募展締切を控えて

(土)(日)に限らず
集まれるかたがつどいました



前回の詩文

墨の入りかたが少ないので

お手本を変えて
書きました



200人着席できる広ーいお部屋です






手前の机では
早々大学が決まった高3生さんも
書いています




【公共施設】を借りる際

墨汁で汚さないよう
留意するのは勿論ですが


忘れ勝ちなのが
おトイレです



大人は心配がないのですが


墨汁のついた手で
小学生さんが使用した時


男子トイレ手洗い場が
チェックが出来ないのです



「私見てきますよ」
とサッと女子大生さんが
チェックに入ろうとした際は
ヒヤヒヤしましたが照れ


高学年👦さんに頼みます



さて、
この日は1時から5時まで頑張りました



お疲れさまでしたおねがい



さいたま市 浦和東仲町書道教室
 🔔✨✋平田幸邦でした