昨日は
参宮橋オリンピックセンターへ



書道団体の常任理事会、
研究会に
参加を致しました





速達で課題を頂き

【私は詩文書をこう書く】
というテーマで書面の詩文を選んで


しんと静かな内容だから
と、落ち着いた書風だったり



旧字体に揃えて書く



空間を生かして書く



など会員以上の先生がたが
各々に趣向を凝らした作品が
集まりました



とてもお久しぶりにお会い出来た先生、

とてもお久しぶりな【学び】を頂いて
ほっこりおねがい
も致し、


また

これから書いて行かなければ
と再認識をして
帰路についたのでした




さいたま市 浦和東仲町書道教室
  🧣✨✋平田幸邦でした