お稽古場に入ってくるなり

「書き初めが特選になりました」


と報告してくれた小6さん




おめでとう🎉🎉
いつも頑張ってたね



今日は学校帰りに稽古に来ましたか



お母さんより先に報告を
聞いてしまった?




小6さん
ちょっと惜しそうに

にまー😄⤴️



(おうちのかたよりお先に報告を聞いてしまいました、、)




その小6さん
おととしは発熱の為
書き初め大会を休まざるを得ず😢


とても残念に思いました


昨年も
金賞間違いなし!
でしたが


確か
何かあり銀賞どまりでした
(↑忘れてます)




子供達の嬉しそうな笑顔は
つくづく
宝物✨✨と思います





さいたま市 浦和東仲町書道教室
  🎒✨✋平田幸邦でした