母が他界致しました


私が子供のころは
子供会、
自治会のお役
民生委員などさせていただき
世話好きで
仕事が手早いひとでした



何期か民生委員をさせて頂き

任をおりてからです、認知症が始まったのは。。



最近お見かけする
書道パフォーマンス出場校の
松本蟻ケ崎高校に通い


遅刻しそうになると


列車を止めて
通学した事があったそうです😱😱



私に
「勉強しなさい」とは
言われませんでしたが



・どなたにも同じ態度で会いなさい


・された事で
イヤだなと感じた事は人にしない


・新聞、本をまたいではいけない



、、など、申しておりました




生前、母に、認知症になる前の
母に
「有難う」が足りなかったと
後悔ばかりですえーん




さいたま市 浦和東仲町書道教室
  ❄️✨🖐️平田幸邦でした