久しぶりの
総会
研究会が
国立オリンピックセンターで開かれました



部門ごとに
作品を師匠にご覧いただいて



サイズ毎の書類を作品に
添付したり


長さをカットしたり


カット指示線をひいたり



9時半に集合して
終了は4時



さあ皆帰りましょうと
ロビーに向かうと大粒の雨で 




大粒の雨で館内に戻ってくる人達



小降りになったタイミングで
帰路についたのですが




久しぶりの再開に

帰り際の皆様の言葉は
一様に
「有難うございました」✨
「有難うございました」✨
「有難うございました」✨

感謝の言葉で閉じたのでしたおねがい


お疲れ様でした

まだ29㊗️錬成会に続きます




さいたま市 浦和東仲町書道教室
    チューリップ黄パーキラキラ平田幸邦でした