暖かなハロウィンでしたね


駅のそばでは
丈の長い白いドレスを来た
女の子さんが嬉しそうに
跳ねていました✨✨



昨日土曜日は
いつものメンバーでお稽古






今日日曜日は
浦和コミセンでお稽古でした


写真の無断転載はお控え下さいませ




中1「書の文化」は↑

  

左利きですが

右手で頑張っている👦さん💦✨✨


小学生の時は

土日はサッカー少年団で頑張り

書き初めは銀賞を

頂いてました✨✨



今回も

努力が実を結ぶと良いですね




左利きさんは

他に3人在籍です




地階に
買い物に寄る前に休憩です


冷たいフラペチーノは
今日が限界と分かりました(>_<)

次は温かいフラペチーノにします


ではまた明日


冷えてきたので
あたたかくしてお休みください



さいたま市  浦和東仲町書道教室
           手キラキラ平田幸邦でした