昨日は貴重な晴れ間と思いましたが

今日も晴れるようですね。


 





月曜日のお稽古では
筆巻きから出てきた新しい筆が
こんな事になっていてびっくり


その後、
お母さんに御連絡致しました。


    またお店に行ってみます
 
    キャップを外しているので無駄      足になったら可哀想

等とやり取りをして



折れた部分を接着剤でとめて
 1.2回使用している稽古場の筆と交換する事にしました。




今年の硬筆手本は
県内統一、
来週5/16月曜日に解禁です


そして
地元小学校は再来週に運動会を
ひかえています


例年なら
日射しの強くなり始めた頃に
集団演技の練習をしてから
稽古参加でした


今年は
それほど気温も高くならないうちに実施できそうですね。


運動会練習と硬筆練習


各行事を元気に参加できますように。




さいたま市 浦和東仲町書道教室
   手キラキラ平田幸邦でした