九州地方の豪雨被害に加えて岐阜、長野県にまで被害が加わり 近年の降雨量がいかに過ぎたものか驚きと共に考えさせられます。

コロナが怖くて避難出来ずに被災したかたもいらしたのではないでしょうか、、、




密にならないよう【完全予約制】のお稽古を今日もしていました。

以前と同様のお稽古が出来て感謝です。



稽古の後に1枚ばかり、書いてみました。

この「たなばたさま」は埼玉県加須市出身の下総皖一先生が作曲しています。


東京芸術大学作曲科を主席でご卒業、ベルリン芸術大学で学び、北は北海道から京都大学、南は大分、長崎まで
それから筆者地元仲本小学校の校歌も作られました。



お名前をお見せできなくて残念です。子供達は今日も真摯に取り組んでいました。


様々な心配が尽きないこの頃ですが出来る事を頑張って行きたいですね。
被災地の一刻も早い復旧をお祈りしています。



さいたま市浦和東仲町書道教室
   手平田幸邦でした