またしても会員登録しなコメントができないと指摘されましたガーン





もうめんどくさいんで、最初のデコログの方を更新してきます笑




お手数かけて本当にすいませーん!!!しょぼん
てことでアメブロ作成ひらめき電球








今日は高校ん時に一緒にシドニー行った友達とスカイプした(*^^*)




元気そうでなにより!




話聞く限りアメリカの授業は本当に大変みたい





日本の大学がどんなにゆるいんだろうと思った





っていう自分もあっぷあっぷな状態なんだけどね(*_*)





んでfacebookのやり方教えてもらってバイバイ





そんでカインズホーム行って、ヘルメット新調した!






夜から、かてきょー





教えるの難しいけど楽しいニコニコ





今から高校の友達とお茶してくるー!