てことでアメブロ作成
笑
今日は高校ん時に一緒にシドニー行った友達とスカイプした(*^^*)
元気そうでなにより!
話聞く限りアメリカの授業は本当に大変みたい
日本の大学がどんなにゆるいんだろうと思った
っていう自分もあっぷあっぷな状態なんだけどね(*_*)
んでfacebookのやり方教えてもらってバイバイ
そんでカインズホーム行って、ヘルメット新調した!
夜から、かてきょー
教えるの難しいけど楽しい
今から高校の友達とお茶してくるー!
笑今日は高校ん時に一緒にシドニー行った友達とスカイプした(*^^*)
元気そうでなにより!
話聞く限りアメリカの授業は本当に大変みたい
日本の大学がどんなにゆるいんだろうと思った
っていう自分もあっぷあっぷな状態なんだけどね(*_*)
んでfacebookのやり方教えてもらってバイバイ
そんでカインズホーム行って、ヘルメット新調した!
夜から、かてきょー
教えるの難しいけど楽しい

今から高校の友達とお茶してくるー!

