皆さんお久しぶりです。

ぐたろーです!


全然浮上しておりませんがしっかり生きております。

まあ何故低浮上かといえば受験勉強とかいうこれからの人生を左右する一大イベントに直面しているわけだからということです。


決しておニャン子熱が冷めたからという訳ではありません。(むしろ休憩時間のお供にさせていただいてます。)


ただデビュー36周年を自分の言葉で祝福できなかったのは残念です。


そしてなぜ今ブログを書いているかと言うと夏休みは受験の天王山と言われておりここで何としても勉強時間を積んでおきたいわけですね。

ただ夏休みに入ったはいいもののイマイチ勉強の流れに乗り切れていないわけです。(最高でも10時間ちょいあたり)


なのでここに1日

                     18時間勉強

                                  を宣言したいと思います。


なぜここで宣言したかというと友達にはそれを秘密にしておくことで夏休み明けの模試で華麗に1位をもぎ取って驚かせてやろうというわけですね。


よく勉強は量より質と言う方もいますがそれを言えるのは量をこなした人だけだと思いますので量と質どちらもトップクラスで頑張っちゃおうというわけです。


ということで完璧な自己満ブログですが(まあブログなんてそんなもんだと言われればそうですが)宣言通り頑張って行きたいと思います。