私を想ってくれる人 | ☆もふってる?☆

私を想ってくれる人

わたしのことをずっと想ってくれる人がいる


わたしが今まで散々ひどいことをしても


そばにいてくれて、優しくて


だから その人の存在が当たり前になってて



けど、この前 その人が限界にきたみたいで


【思いやりがない】って言われて


それでその人の存在の大きさに気づいて


今、また改めて その人を大切にしようって


思ってるところ



今日 久しぶりにあって


わいわい話してた



また会いたいって思った



流されやすいなわたし(笑)



ある意味、そのとき


そのときの気持ちで生きてるってことか



日日是好日