好きって気持ち | ☆もふってる?☆

好きって気持ち


昨日、久しぶりに好きな人ができた(笑)


面接してくれた人(笑)


採用されて嬉しくて なんか気持ちがフワフワしてたけど


実際問題、色々 人にご迷惑をおかけしてて


主に友達に…


で、その友達に「思いやりがない」って言われて



なんかねー

わたし、昔から思いやりがないんだよね


サイコパスなんだよねー


だから、がんばって思いやりもつぞ!


って心がけないと


一気に冷たくなっちゃうの



人の繋がりとか簡単に切れるし



そういうとこがサイコパスなんだろな…



人とつながりたい気持ちと


けども、人とサヨナラするときは


とても悲しいから



それなら最初から人との繋がりなくていい



そう思うのさ~



さっきも、友達に説教うけまして



「はい、わかりました」って言ってるけど


心の中では【うるさいなぁ】って思ってるあたり


全然反省してないなわたし



なんか、これはもう仕方ないです



という、ひとりごと