過去のわたし | ☆もふってる?☆

過去のわたし

過去のわたしのブログ読んでた


なんかキャピキャピしてるな(笑)



あのときは、めっちゃスピリチュアルにはまってたときやったな~



はまりすぎてて、現実 みえてなかったかも(笑)



今は逆に現実みすぎ?(笑)


そうでもないか(笑)


常にフワフワしてます(笑)



でね、今は恋人いないのだけど



過去のわたし、恋人いたとき


幸せと同時に色んなこと考えてたね~



恋人いるからって幸せとは限らなくて



結局、どんなときも自分が


【ある】に気づけるかなんだなと思った



そろそろ恋人ほしいなって思ってて



次は、「一緒にいると、めっちゃ笑っちゃうくらい楽しい」

「一緒にいると楽しくて笑いがとまらない」


「一緒にいると元気がでてきて、毎日生きてるの楽しい!またがんばろう!」


って思える人がいいな😊


テーマは【楽しい】【面白い】



やはり、【笑い】って大切!



てなわけで、わたしは笑いの特訓をけっこう前からしてる(笑)



西田晋さんがやってた、手を合わせて


心の中でナマステ~って唱えながら


大笑いするやつを毎日やってる!


朝晩(笑)


一人暮らしなので、これを誰かに見られたら



かなりおかしい人やけど(笑)



楽しいから続く(笑)


さぁ、この調子で 【楽しくて、面白くて、生きてるのが最高に楽しくなる人と出会っちゃうよ(笑)】