占いだとかなんだとか | ☆もふってる?☆

占いだとかなんだとか

前は、けっこう占いとか好きやったかな


けども、色々 カウンセリング受けたり


占いを受けたりして気づいたことがあって



最後は自分ということ



誰かが幸せにしてくれるわけではなくて


最後は自分が自分を幸せにするということ。



かといって、全部 自分でってなると


ひーひーなるから(笑)


ちょっとお助けはいるっていうね



そこらへんの加減を今 考えてるとこ



とりあえず言えることは


今日も体が動くことに感謝



この前、右脇腹のうしろ痛めて


けっこう深刻やった(笑)


てなわけで、今日もありがたや~