【好き】とは | ☆もふってる?☆

【好き】とは



人を好きになる

楽しくて

嬉しくて

もっと好かれたくて

相手の気持ちを知りたくて…



私は
正直ドキドキより

安心がいい


私の彼は
ドキドキがほしいみたい



私は、体の関係が苦手だな


20代の時は大丈夫だったけど



なんか


結婚してたときに



そういうのなくなってから



苦手になったな




彼は猫だ



近寄ると離れる



でも離れると近寄ってくる



最近、それがつらいなって思うようになった


自分の気持ちを
どう表現したらよいか


わからなくなってきた



【建前】って何?


【本音】って何?




あっ、今  わたし

深く考えすぎ(笑)



とりま、笑っとけだね



(笑)