変わりたい気持ち | ☆もふってる?☆

変わりたい気持ち



前は変わりたくて

色んなカウンセリングを受けにいってた



カウンセリング受けてる時は楽しくて

(だって、相手は私に気持ちの良い言葉をかけてくれるから)


変わるというより

気分良くなりにいってる感じかな(笑)


それは、それで楽しくて





で、変わるって



突然とかではなく


地味に地味に変わってくんだよね



毎日、コツコツやってきてることが


結果 変わったなぁってなる



わたし


去年の3月から
今までで1番仕事に向き合ってきて


悲しいことも
つらいこともあったけど


楽しいことも
たくさんあって


考え方が大人になったよ(笑)


今も

変わりたいなって思うことがあるんだけどね



もがいてる感じで



だから、温かく自分を見守るよ


うん、そうしよ照れ