自分のペースで | ☆もふってる?☆

自分のペースで




現在のお仕事


2ヶ月ほど


閑散期なので


違う現場に行くことに


今日、違う現場に見学に



なんか、動きが早すぎて

意味がわからなかった(笑)



役に立てる気がしない



そう、社員さんに言うと



『役に立とうという時点でプライドが邪魔してる。今日は○○を手伝おうって気持ちでいたら大丈夫』って言われた



この社員さん

スタッフの気持ちを引き出すのがうまい



それでも


わたし


明日も  その現場に行くんやけど


気持ちがのらない(笑)



だって役に立ちたいやん


わかってる


最初は誰でも迷惑かけるし



時間がたっても迷惑かけるし



はぁー



新人の頃を思い出せ



満月前だからか


気持ちが不安定



とりあえず今日は早く寝よう


ポジティブでないわたしオッケイ


明日は、【とりあえず現場に行ったらオッケイ】という
かなりハードル低めに設定しよう(笑)