ニ ト リ って癒されるね | ☆もふってる?☆

ニ ト リ って癒されるね




きょうもお仕事して、早く終わったから



ニ    ト     リで布団の下に敷くシートを買いにいってきた


そのときに


このお皿に一目惚れラブ





400円ほどなんやけど



なやんだ



本当にいるかな?



とか




最近は



本当に欲しいかどうか



考えてから


買うようになった



いらなければ



捨てればいい!



とか



そういう考えは



昔のわたし



いまは



直感と



あとは



考えてから(笑)




このお皿、軽いの~



レンジもOKだし!



機能性も大切!




で、



買って早速使ったけど




なんか


食事してるの楽しかった✨


だから、買ってきてよかった
爆笑




あとね




わたし



毎日お仕事して



人と関わって



色々しんどかったり



楽しかったりして




でね



なんかね



帰る家があって



一人暮らしやけど



誰かに怯えることなく



平穏に家の中にいれて



毎日好きな物を食べれて、



好きな服を着て



そんな



日々を送れてるのが



幸せだなって思った




まぁ、


早く天に還りたいなって気持ちは変わらないけど




それでも




幸せだなーって思った




明日もなんだかんだ楽しい日になるだろうな
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)