揚一番コーンポタージュ味 | ☆もふってる?☆

揚一番コーンポタージュ味







これだよ✨


きのう、探し求めてたの✨



ラスト②袋やったから、②袋買って



きょう、一袋、あした一袋たべることにした✨



見つけた瞬間テンションあがりまくりで



ニヤニヤしてたから



かなり頭おかしい人に見えたはず(笑)(笑)(笑)



しかも、きょうもスシローの炙りぶりしゃぶを注文したし(笑)




わたし、幸せすぎてしにそう(笑)(笑)(笑)




でね、帰って


たらのアラの味噌汁作って



炙りぶりしゃぶと揚一番コーンポタージュ味を食べたの✨




おいしかった✨




ただ、寿司は
いつもはできた瞬間にタベテタけど




時間たつと


かたくなって


出来立てには叶わない



あと、揚一番コーンポタージュ味は



最初に食べた瞬間が一番うまいね✨



初めてってやっぱすごいよね



あと、久しぶりとか



それでも、やっぱおいしかった✨




幸せすぎてやばい✨



わたし世界一幸せかもしれない✨



って、きょう思ってた(笑)




わたし、嬉しいときは



最高にテンションあげあげなるのね(笑)




そのぶん、ちょっと悲しいことあると



この世の終わりかってくらい落ち込むの(笑)




いやー、けっこう大変だよ(笑)



テンションいそがしいわ(笑)




だから、離婚して



こんなに引きずっちゃうのも仕方ないのか



そっかぁ😃



仕方ないんだ(笑)



うん!



なんか、



「普通は~」



とか、




「一般は~」




って
セリフはわたしには一切当てはまらないわ




てかさ




みんな



それぞれ細胞違うからさ



違って当たり前なのに



なんで



同じになろうとするの?




意味わかんない




違っていいよ




ゾンビと人間が恋におちてもいいよ✨




はい、ゾンビーズです(笑)




きのう、ねる前なのに



がんがんゾンビーズをユーチューブで見てた(笑)




頭から



「stand」がはなれない




ゾンビーズ✨