初のオキシづけ | ☆もふってる?☆

初のオキシづけ








このザル、黒ずんでて



ザルのすきまが黒ずんでてん



キッチン泡はいたーしたら


ソッコーなんやろけど



ハイターさ


匂いがさ



きつくて



最近、ハイターの匂いかぐと



しんどくなるガーン




しかも、いま住んでるとこ



キッチンに窓ないねん




換気扇あるけど



窓には負けるな




あと、


口に触れるものやし



ハイターはこわい思って




ずーっと前から話題のオキシづけというのを



やってみようとおもい



この前、セリアでオキシ買ってきて




きょう、やってみた




混ぜなあかんの知らんくて




マゼズニやった(笑)




そしたら



まぁまあおちてた




混ぜたらもっと落ちてたかも


匂いないし



安全やし



つぎは、お風呂場で




風呂の蓋をつけよと



思った




やから、大量のオキシ買ってくるわ✨




思ったことをすぐ行動できるように


なって



嬉しいです✨




きょうは、張り切ってお風呂掃除もしたし



お母さんの愛のパワーは偉大です(笑)