赤短青短!! | ☆もふってる?☆

赤短青短!!




わたし、花札好きでね


アプリの花札を



寝る前にやるのが日課で(笑)


昔は、家族でやってたなー



なんか、花札ってルール色々あるし


役も色々あって


でね、でね



赤短青短って役あるんやけど



さっき、初めてできた✨



しかも、ほかにも


いろんな役やったから



Sランク!



スクショとるの忘れたー(笑)



って、報告(笑)



それから、きょう



玄米を鍋で炊いたの



今回で3回目



1回目は、もう食べれたもんやなくて(笑)(それでも食べたよ(笑))



2回目は、なんかまだ固くて



3回目は、レシピガン無視して


わたしの今までの経験を生かして


玄米いれて、水を計らずにテキトーに


たっぷりいれて(笑)



炊いたら、うまくいった(笑)



いやー(笑)さすが(笑)







うまく炊けましたおねがい



わたし、結婚してるときに


玄米食べだして



健康のためと、あとは硬い食べ物好きって理由で


食べてた



ただ、最近


京都桂川のイオンモールの



おにぎりが好きでさー(笑)



白米でしょー


あのねー



白米おいしいね✨



わたし、玄米900グラムの買ったからさ



これを使いきったら


白米にする(笑)



まぁ
白米食べたり



玄米食べたり



もう、絶対こう!



とかやなく



その日、その日の


食べたいものを食べようと思う




玄米を鍋で炊いて思ったのが



失敗しても、やるのを続けると成功するね



やっぱ、失敗しても



大丈夫だね



失敗しても


またやればいんだよ



転んでも、また起き上がればいんだよ




言うの簡単(笑)



やるときは、葛藤(笑)



あと、どうでもいい話なんやけど



わたし、ネジしめるの好きみたい(笑)



きのう、ドアノブのネジ緩んでたから



ドライバーで締めたら



楽しかった🎵




そんな話(笑)