カカオにやられた(笑) | ☆もふってる?☆

カカオにやられた(笑)




きょう、チョコ食べたくて






これ、たべた



ダークチョコ強すぎたのか



いま、 神経が興奮してる(笑)




まえは、




これたべた



これのときは、大丈夫やった。


ってか、カカオやのに



甘かった🎵




抹茶のは、



けっこう苦かった




それから、



きょうは


久しぶりに卵をかった




結婚してるとき、毎日

毎日



卵を食べてたから



卵にあきてしまって(笑)



なんか、ほんま


拒否反応でてて



(笑)



が、だんだん


市販の卵焼き食べたくなったり






なんか、きょうは目玉焼き食べたいとおもって


買って、焼いてみた



わたしは、目玉焼きはかため派だったが



なんか半熟にしてみよ使ってた思って



半熟は、小さいころ


食卓にでてたけど



半熟が嫌やった



のに、きょうは半熟たべて


うまうま✨



大人になりました(笑)




めでたし、めでたしポムポムプリン