足つぼ最高✨ | ☆もふってる?☆

足つぼ最高✨




わたし、足つぼマッサージ(青竹とか踏むのね)

が大好き!



足の裏に刺激いれないと



足の裏がいたくてたまらないの



だから、足つぼのある青竹とかを毎日踏み踏みしてる!


だから、慣れて刺激がないので



なんか、けっこう刺激あるやつをアマゾンで購入(笑)








これ(笑)



レビュー読んだら、みんな痛いって書いてあって



きょう、届いて踏んでみたが



確かに今までで一番ツボに深く入る❗



とびあがるほど痛くはないが


なんか、うん、気持ちいい❗



まじ、最高✨



ちよー最高✨



足裏に刺激ほしいひと!



これ、いいよ!



じつは、長年使ってた青竹がさ






イボイボがとれてさ



だから、新しいのを購入したの






これを


これもアマゾン



けど、このみどりの


全然刺激なくて



だきら、


あの刺激あるやつかったわけ(笑)



刺激がほしけりゃ


ばかになれ!



だね(笑)



あー、



わたし



これから



あの刺激のある、マットないと



生きてけないわ(笑)(笑)(笑)