酒かす大根 | ☆もふってる?☆

酒かす大根







食べる前にとりわすれたから


ネットから拝借



これ、わたしのいちおし!



リアル販売は、松尾大社限定やけど



ネット販売なら、買えるみたい🎵



きょう、食べて



おいしかった!



なんかね、酒粕がおいしい!



これの、アマザケないかな?



なんか、このまえ松尾大社店にいったとき



甘酒の張り紙あったような




今度いったとき、甘酒あったら



買おう(笑)



甘酒すき✨




小学生のときに飲んで



うまいなーって思ってた(笑)



というか、わたしは



酒粕すきなんだな



粕汁好きだし✨




そうそう、きょうは


ビビンバ丼たべたの



イマイチやった(笑)




わたし、丼とか



具を全部たべてから



残った白米を ふりかけかけて


食べるから



丼の意味ない(笑)(笑)(笑)



栗ご飯おにぎりあったんやけど


おいしそうに見えなくて



なんでかな?って思ったんやけど



黒ごま混ぜたほうが美味しいし、美味しく見えるとおもう。



コメンテーターみたいに言ってみた(笑)



黒ごまおいしいよね✨



あー



プリンパフェ食べたい(笑)



うん、食べるよ



さぁ、いつ食べるか



それは、わたしが決めるおさるのもんきち




それから、派遣から電話あって



もうちょい待ってねって電話



働く時間帯をいつにするか



迷うわたし(笑)



毎日、希望の時間帯が
変わるわたし(笑)



うける(笑)



それから、きょうは


車の後ろのトランクの扉閉めようとしたら


わたしの


おでこに


ガツン❗って当たった(笑)



痛かった(笑)



でも、いま痛くない



わたし、石頭やな(笑)



結婚してたとき


前の旦那と頭突きしあったけど


わたし痛くなかったもんな(笑)



わたしの取り柄、石頭(笑)



これ、履歴書に書こうかな(笑)(笑)(笑)



面接官、食いついてくれるかな?(笑)



これでさ、ノリノリで


話してくれるひとなら


一緒に働いて楽しいよね✨



逆に



なんか



くっそ

さめた対応なら


その会社入らなくていっかぁ



うん、ありかも(笑)