自分を洗脳しよう(笑) | ☆もふってる?☆

自分を洗脳しよう(笑)




ブレインウォッシュ(笑)



仁さん、ポッドキャストでいってた(笑)



わたし、



自分を洗脳しようと思いまして(笑)








これを、今日からキッチンに張り付けました(笑)



自分が考えた言葉(笑)



もっと良い台詞あるかしら?(笑)



もし、あるならコメントください(笑)



これで



仕事のやる気でるでしょう(笑)



わたしのためなんでねニヤリ


きょう、心療内科いって



この前の心理検査の結果聞いてて



わたし、事務・作業を行うことが得意なんだって!



事務の仕事向いてる言われた❗


まじ?



向いてない思ったからビックリ!



たしかに、黙々作業すき!



ただ、本人のはんだんが

必要になると進めにくいって(笑)



めーちゃ当たってる(笑)



すぐ、人に聞きたくなるもん(笑)



それから、衝動せいありと(笑)



当てはまりすぎて爆笑(笑)



あと、本心をなかなか言えないって




心理検査、見事に当てはまってた🎵




わたし、この心療内科



今までいったなかで



一番好きかな




カウンセリングの先生、やっぱり



すき!



なんてか、技術あるし



否定しない



そして、わたしに考えさせてくれる




きょうも、カウンセリングしてて




心屋のこととか



話しといた(笑)



あと、薬のむかどうかを次のときまでに


決めることになった



最初飲まないつもりやったけど



薬って、そんなに悪いもんやないかもと



他の方のブログ読んで思い始めて




まえにもらったラミクタール飲もうかな思って


副作用検索したら



こわくて(笑)



びびって、飲めなかった(笑)



けど、飲むなら副作用とか



色々覚悟して飲みたいし



次行った時に



どんな薬を処方されますか?



って聞いてみて



わたしが納得したら飲もうかな




いまは、調子どうですか?聞かれて




生理前でしんどいです言っといた



生理前、気持ちしんどいです


笑い泣き




あー、カウンセリングの先生に一人お化け屋敷いったこと伝えれなかった(笑)