心配戦隊タイヘンジャーになってた(笑) | ☆もふってる?☆

心配戦隊タイヘンジャーになってた(笑)




気分あげたくて、ユーチューブあさってて

とりあえず泣きたいから


①Aqua Timezの生きて    をきいて泣きまくって(笑)




②EXILEのキミニムチューを聞いてノリノリになって(笑)



③大好きな曲✨仁さんの
お誕生日おめでとう  を聞いて✨泣いた(笑)

これ何回聞いても泣ける❗




④仁さんの心配戦隊タイヘンジャー

聞いて


さっきのわたし、この歌詞そのままやん‼️ってなって(笑)


なに1人コントしてんのさ(笑)じょうたい(笑)



あー!



仁さんの歌に救われた❗



仁さんありがとう✨



うん、世の中悲しいこととか


あるけど


それを聞いてわたしが



悲しんでてもいみないよね



わたしが楽しいことして


笑って



わたしが笑ったら、わたしのまわりも笑って



そしたら


笑顔がいっぱいになる❗



うん!



ぜったい!そっちのほうが楽しい❗



笑うよ✨



わたし、笑うよ✨



もちろん、泣きたいときは



わんわん泣くけど(笑)




仁さん!歌ってくれて


ありがとう✨



よしっ、寝る前に


パンツミー聞いてねるか(笑)