二番花開花中 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

今朝は旦那さん人間ドックで朝食抜きでした。
一応テーブルには三人で着いたのだけど

「あい!」
「どうじょ」
「はい」

娘が一生懸命自分のご飯をパパに差し出してました。

優しい~~ラブラブラブラブラブ




さて、今日はガーデニング記事。
我が家の薔薇、二番花が咲きましてます。

……がガーン


なんだか、蕾の時に雨に当たりすぎたのか残念な感じになってますえーんえーんえーん

キューガーデン

アイスバーグ

ブラスバンド

なんか全部微妙に汚い……(;¬_¬)


でもでも、薔薇の良いところは敗者復活が出来るところ。
バッサリカットしてお手入れすると40日後にはまた花が咲いてくれますからね♪←四季咲きの品種の場合ね
次こそは綺麗な花咲いてくれると良いなぁ~キョロキョロ



私がバラを購入してるのは
こちらのローズショップさんと



バラの家さんが多いです




宿根草ならガーデニングブロガー御用達のこちら♪



こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v