宿選び失敗……(;¬_¬) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

二泊三日で北海道旅行中ですニコニコ



落ち着いたら旅レポ書いて~~♪なんて思ってたんですが



悲報えーんえーんえーん



宿選び失敗!?






いや、そうではなくて、
予算取りが失敗なのかσ(^_^;)?



関東近県の温泉に行くときは、だいたい1人3万くらいのランクの宿選びをするんだけど
今回は飛行機代もあるし、小さい子もいるからあまり良い宿も……ねぇ?
という感じで15千円くらいのランクの宿です

だからアセアセ

ホテルが悪いんじゃなくて、
お値段なりなのかも知れないけどアセアセアセアセ



まさかの夕食バイキングで









どうする?









なんか、食べるもの(食べたい物)無いね……





と、夫婦で顔を見合わせるような事態に笑い泣き



娘が海鮮茶碗蒸しを気に入っておかわりしていたのがせめてもの救いです(;¬_¬)





こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v