今日から通常運転。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

今日から、やっと‥…‥……。やっと‥…‥……。支援センター通常営業です(T^T)

いやぁ~‥…‥……。
10連休、長かったわぁ~‥…‥……
 
ほんと、支援センターのありがたさを痛感した10日間でしたアセアセ



そんな感じで、我が家。生後5ヶ月頃からほぼ毎日、子育て支援センターのお世話になってるんだけど、
逆に、支援センターに行ってない人って毎日どうやって子供と遊んでるの???(・_・;?

ちなみに1歳4ヶ月の娘のスケジュールはこんな感じです⬇

530 起床
600 朝食
800~840 Eテレ
900~1100 支援センター
1130 昼食
1200~1400 お昼寝
1500~1700 公園、園庭開放or支援センター
1730 夕食
1830 入浴
1930 就寝

ね?σ(^_^;)?
支援センターありきの1日なのアセアセ

子育て支援センター万歳\(^o^)/







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v